

android用青空文庫リーダー「青い空」 有料版2.0リリース

これで当初予定を全て機能実装しました。

リリース計画にあったとおりの機能を追加しましたが、

ついでにファイルダウンロード時にページのタイトルより和名に変えてダウンロードするようにしてみました。


が、ひとまず、値上げをせずに公開しておきます。

正直値段の相場も、価値もよくわかりませんが、

個人的には記念価格のつもりです。


だって、ブックカバーより安いんですよ?

とはいえ、iPhoneアプリも最初に有料版に手を出すまでは随分と葛藤がありましたけどね(^^;


ただ、青空文庫のほとんどは挿絵もないし、

ファイル管理さえPCですれば、無料版でも十分です。

内部ブラウザでのダウンロードも出来ますし。

※残念ながら、ダウンロードしたファイルは一覧にも出てこないんですけどね(^^;

他のアプリで解凍してください。



有料版だと、zipの解凍と(実験的には)zipからの読込みもサポートしていますので、

内部ブラウザでダウンロードしてそのまま解凍→表示と端末だけで済ませることが可能です。


ただ、挿絵は、画面より小さいサイズに収まるように整数で割って、

そこから拡大するのできれいに表示されないことが多いです。

メモリ節約のためですけど・・・

場合によっては、1段階大きめにして、そこから縮小にするかも・・・

スポンサードリンク
アプリ一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
