スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

admob広告を入れてみた。その3 途中経過

さて、admobの支払いですが、月初に$20以上だとだいたい1週間位で支払いが開始されるようです。

実際には、1ヶ月後の様です。そこから1週間程度?(変わった?それとも誤訳していた?)

($20未満だと繰越)

http://helpcenter.admob.com/content/payout-payment-options



さて、11月の後半に広告を入れたので12月の支払いはなかったわけですが、

大顰蹙を受けたものの、お陰さまで$20を超えたので、来月には支払いが行われると思われます。

2月頭辺りに支払開始になるかと



支払いが行われた際には改めて記事にしようかと思います。

(ドルなのか、為替が発生するのかも気になりますね?)


なんやかんやで1ヶ月未満で$20の広告収入ですので、意外にも悪くないのかもしれません。

最終的には年末といった特殊な事柄もあり、1月強で、$60以上となりました。


特に世界的に公開されているようなアプリをお持ちの方ですと、試してみる価値はあるかもしれません。

あとは、顰蹙とのトレードオフかと。


追記

2/2 ようやくというか、2009/12末締めの支払が開始されると、admobからメールが届きました。

このメールにも1週間位かかるよとあります。

また、このメールは

アカウント>通知設定

にあるメールアドレスに(おそらく)届くものと思われます。


一応この段階で残高やらから支払分が引かれて表示されます。


スポンサードリンク
アプリ一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。