

Volumer修正

着信音設定にて、

着信音と、通知音を同期する設定があり、

それを考慮していなかったためちょっと不具合がありました。


基本的には設定なんですが、

それっぽく動くように対応しました。


また、その設定がされている場合にはダイアログを出すようにしています。

基本的に初回のみですが、ダイアログで「いいえ」とすると都度表示されます。

まぁそんな設定する人もいないと思いますけども・・・


設定画面にもその旨の注意を記載しておきました。


英語だと

Use incoming call volume for notifications

で、日本語だと

通知音にも着信音量を適用

が該当の設定になります。

スポンサードリンク
アプリ一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
