

Archos 7 Home Tabletを買った手順

私のした作業はこんな感じ

  1. Spear-net(転送サービス)さんにアカウントを作る
  2. Amazon.comの場合・・・といった説明がスピアさんにあるのでちょっと古いけどそれ通りに入力
  3. 購入する
  4. 発送を待つ
  5. スピアさんから到着の連絡が来る。料金確定。paypal希望の場合はその旨返信(日本時間で返事くれました)
  6. paypalで支払を承認
  7. スピアさん発送
  8. 成田到着(土日は通関できず。ここが一番痛い)
  9. 運送会社が届けてくれる

ちなみに、切ない所

  • Amazonのスタンダード($5位)で頼んだのに、ぎりぎりです。むしろ間に合ってないんじゃないか?位発送に時間がかかる。
  • 日本の通関が遅すぎる(土日やってないの??馬鹿なの?)

ちなみに、代引きで500円取られたんですが、この理由の「消費税」の意味が不明・・・


全体的に、時間にルーズな感じの取引となりました。(除:スピアさん)


スピアさんにかんしてはやり取り日本語で出来るし

日本時間で対応してくれている感じだし、作業も早いしでいい感じでした。

手数料自体は$7と安いですしね。購入代行とかもやってるのかな?でも少なくともAmazonだったら自分で出来ますね。

次も機会があったら使おう!

http://www.spearnet-us.com/

スポンサードリンク
アプリ一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
