スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーナスの行方

さてさてどうでもいいのですが、
ボーナスということで、全額投資にまわそうと思いましたが、
何か買いたいといわれたので、嫁はドライヤー。
僕だけなんもないのも嫌なので電気シェーバーを買いました。
これが珍しくいいものっぽいのでエントリー・・・最近ネタがないからとかじゃなくてね・・・


嫁の買ったのはPanasonic ナノケアドライヤー 白 EH-NA92-W(AA)


ナチュラルプラチナ?が出てどうたらとかいういいやつです。
別にそんな高いのいらないと言っていたのですが、どうせなので買いました。
マイナスイオン出る奴・・・って見てたんですが、
ナノイーとかいうのもあると。それで見てたら、さらにプラチナが・・・
と段々と高くなっていきたどり着いてしまいました。
で、他の色より安く11000円台だったので白を注文。
今日見たら15000円台とか高くなっていました。こんな変動するのにびっくり。


まぁそれはそうと二人そろってそもそもサラサラだしで髪の手入れで困ったことはないんですが、
子供も二人とも娘だしということで。
使ってみた感じは・・・まだわかりません。でもなんとなくいい感じです。
やれトリートメントがいらなくなったとかのコメントもありましたが、
注意深く嫁の髪を見守っていきたいと思います。


追記
1週間使いましたが、髪のまとまりが違います。
嫁さんも大満足のようです。陽の下で見たときに、ふと・・・あ・・・違うと思ったりしました。


Panasonic ナノケアドライヤー 白 EH-NA92-W
パナソニック (2010-04-21)
売り上げランキング: 48



そんで、僕のシェーバーが、
PHILIPS トリプルトラックヘッド シェーバー HQ8240(AA)
普段はT字の髭剃りで、面倒なときだけ電気だったんですが、
その電気のが、嫁が見た目で選んだSANYOのT-SONICとかそんな感じの奴で、
メンテナンスやらなにやらはいいんだけどいまいち剃れない気がしていたのと、
T字だと油断しているとかみそり負けをしょっちゅうするので、その中間あたりがほしかったので買いました。


評判を見ているとPHILIPSは肌に優しいという特徴があるとかないとかで、
まぁ、ヘッドが3つ別々にフィットしそうなのがいい感じそうなのでこれにしました。
使ってみましたが、え??という位剃れます。
シェーバーとの中間くらいを期待していたのですが、
ほぼT字の剃り心地です。
確かに慣れるのにはしばらく時間がかかりそうですが、びっくりしました。
音も静かで、いままで利用していたものの充電が切れかかっているときの音くらいで、
大丈夫か?と不安に思っていたのですが・・・
他社のを選んでいたらかなり肌をやられていたんじゃないか?と恐怖すら覚えます。
これまたいい買い物だったと思います。



PHILIPS トリプルトラックヘッド シェーバー HQ8240
Philips (フィリップス) (2008-09-20)
売り上げランキング: 230

スポンサードリンク
アプリ一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。