

ZiiO10インチ

予約してから2ヵ月半。
ようやくZiiO10インチが届きました。

http://yfrog.com/h6qpbfbj
http://yfrog.com/h385tolj
http://yfrog.com/h0w6cmwj
http://yfrog.com/h8wsibdj
http://yfrog.com/hsinevej
http://yfrog.com/h6zp1hj
http://yfrog.com/hsinevej


動作はキビキビでいい感じです。
解像度も高く、自炊したファイルを読むのには最適(若干大きすぎる位)
電池の持ちも悪くはないし、
スリープからの復帰からのWifi接続もいい感じ。
ステルスAPにもつながるし。


何よりも値段が安い。29800円
下手な中華パッドに手をだすならよほど・・・


Twonky Mobile
でとりあえずDLNA経由での音楽再生には成功。
ストリーミングで動画なんて・・・って思うので動画の方は試していないけど。


不満点としては、
・ブラウザ周りが微妙
・AndroidMarket入っていない
・一部アプリが強制終了やら微妙な動きをする。
1)Simejiの特定動作でエンドレス強制終了
2)ESFileManagerでLAN絡みのサーバ登録で強制終了して追加できない
・ホームやらのボタンが光らないので暗いところでの操作が致命的
・音楽操作系のボタンによる誤作動が迷惑すぎる


まぁマーケットに関しては、
ほかの端末で、apkをバックアップして、そいつをSugarSyncかなんかで同期しておけば
それなりに簡単にアプリ導入できますけどね・・・
そもそもその手の手段がない人が入っていないタブレット何ぞ買うべきではないでしょうし


またこいつでわかったことですが、
7インチタブレットなんてごみだと思っていましたが、
低解像度の引き伸ばしタブレットがごみなだけで、適切な解像度をもったタブレットならいけるのでは?
なんて思います。
ひょっとしたらGalaxyTabとか僕の求めているものなのかも・・・
なんて食指が動き始めてしまいました


Creative ZiiO 10 インチ Android タブレット 8GB ZO-10S8G-BK
クリエイティブ・メディア (2011-02-26)
売り上げランキング: 22831

スポンサードリンク
アプリ一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
