スポンサーサイト


Re.*(Renamerを更新

表題のとおりですが、更新しました。


?とすると連番付与
***とすると3桁の0埋めでの連番付与のようなルールにしました。


正規表現で、^に対して**とすると、頭に2桁連番を付与します。



ついでにadmobのライブラリも更新したのですが、
最新だと1.6以降となっていたので1つ古いままです。ってこのあたりの話はどうでもいいか・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました。
おかげさまで重要な手がかりとなりました。

対応いたしましたので、更新して確認してみてください。
また何かありましたらご連絡いただければと思います。

ありがとうございましたっ!

こん**は。
早速、ご対応いただき、どうもありがとうございました!
更新メッセージがきているのを見て、どきどきしてしまいました。
だめもとでリクエストを書いたのですが、こんなに早く対応して頂けるなんて、
超感激です!!

先ほど、tabの Re.* を更新したところ、無事にrenameできました! すごいっ!

ある目的のためにtabを使おうと思っていたのに、renameができなくて、
せっかくのtabが、役立たずで失業しかけていました...^^;
おかげさまで、ちゃんと使えます。このtabも喜んでます、きっと。
本当にありがとうございました!

--
ついでに、確認なんですが、フォルダー内の(変換前の)ファイルは、ファイル名順にソートされていると考えてよいですよね?

Re: ありがとうございましたっ!

並びに関しては小文字に変換してファイル名でソートをかけています。
辞書式です。
スポンサードリンク
アプリ一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
