

F-10DでのDLNAがF-05Dより劣化っぽい

日本製メーカー?なんなの?バカなの?
通常利用端末ならHTC一択だろ?といっていた僕ですが、まさかのF-05D→F-10Dです。


で、F-10Dですが基本的には大絶賛なんですが、、
1点だけ不満があって、DLNAで今までF-05Dでメディアと認識されていたものが軒並み認識されないんですね。

で、認識されるものとされないものを調べてみると、どうやら、オーディオのサンプリングレートが違うのかな?と。
44100Hzだとダメで、48000Hzだと大丈夫とかそんな違いくらいしか見つかりません。




まぁSMBで覗いて、ストリーム再生みたいにすれば問題ないといえばないんですけども。
ソフトウェアアップデートで更新されないかなぁ・・・

⇒サンプリングレート変えてもダメだったとか・・・他に違いなさそうなんだけど。
別の変換ソフト使うか
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
アプリ一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
