スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Covia Fleaz F4s

CoviaさんのFleaz F4sを買いました。


思い返せば、HT03Aの前、初のandroidはCoviaさんのSmartQ5でした。
ちょっと感慨深いですが、それはそうと、軽くレポートを。


まず、Amazon大人気で売り切れ、楽天ビックカメラで購入しました。
人気なんですね。大画面こそandroidの売りという気がしないでもないのですが、
なんやかんやで小さい端末って持ちやすくて素敵です。

特に二台もちしてたりすると、その反動でほしくなったりするんですかね。


いい点
・SIMの切り替え簡単
・付属アプリほぼなし
・それなりに安定、バッテリ少ない割にそれなりに電池持つ(最近のほどではないけど)
・小さい
・軽い

悪い点
・付属の保護フィルムが、きっちり張ってもはみ出す・・・でかくないですか
・ストラップホールなし(別売りでカバーでるみたいだけど)
・おさいふ・・・対応してほしいなぁ
・LTE対応なし
・SIM2でのデータ通信が安定しないような・・・個体差、電車内だから?
・ゲームとかでジャギーがかかることがある


通話SIMを転送設定しておけば、これ1台もちで十分かもしれません。
しばらくこれ1台使いにしてみる予定。


※切替アプリは評判がちょっとよろしくないみたいですね。
タイマー設定してても手動で変えちゃうと、タイマーモード終わっちゃうとか。えっ?って感じですよね。

API公開するなり、アプリがIntentで切替受け付けてくれるなら1枚かましたアプリ作りたいくらいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
アプリ一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。