スポンサーサイト


Volumer修正

着信音設定にて、

着信音と、通知音を同期する設定があり、

それを考慮していなかったためちょっと不具合がありました。


基本的には設定なんですが、

それっぽく動くように対応しました。


また、その設定がされている場合にはダイアログを出すようにしています。

基本的に初回のみですが、ダイアログで「いいえ」とすると都度表示されます。

まぁそんな設定する人もいないと思いますけども・・・


設定画面にもその旨の注意を記載しておきました。


英語だと

Use incoming call volume for notifications

で、日本語だと

通知音にも着信音量を適用

が該当の設定になります。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

EMAIL:
IP:
「通知音にも着信音量を適用」がチェックされているかを取得したいのですがリファレンスを調べても、ネットで調べても分かりません。

mokkouyouさんが参考にしたものがあれば教えていただきたいです…

EMAIL:
IP:
私も当時色々調べてみたのですが、
結局APIは無いようでしたので、力技で解決しました。
というわけで、残念ながら公開するような(出来るような)情報は持っていません(^^;
見つけたら逆に教えてくださいね。

EMAIL:
IP:
やっぱり、そうですかー
私も力技で解決してみます。

ありがとうございました!
スポンサードリンク
アプリ一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
