スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豆を挽くところからドリップまで全自動でやってくれるコーヒーメーカー

先日、ネスカフェバリスタ

http://jp.nescafe.com/barista/


を買いました。

これはこれでインスタントをすばやくおいしく入れてくれるので重宝していますが、


やはり時々は豆を挽いてドリップしたコーヒーも飲みたいということで、

ボタン一発でおいしく淹れているのを探していました。


ドリンクバーとかでコーヒーをおいしく淹れてくれる機械ありますけどさすがにあれは買えず。

エスプレッソ系という手もありましたけど、バリスタを買ってしまっていた手前あまり出費をするわけにはいかず。


ツインバードのも悩んだんですが、結局は

Panasonic NC-A55P-Kを買ってしまいました。


ちなみに決め手は、メッシュフィルターのメンテナンスが面倒なところ。

逆にステンレスとガラスだとステンレスのほうがよかったんだけどね。

まぁあまり一度にたくさん作り置きすることは考えていなかったので・・・


あまりにもよかったので衝動的にエントリー



TWINBIRD 全自動コーヒーメーカー ブラック CM-D456B
ツインバード (2008-10-03)
売り上げランキング: 4657


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
アプリ一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。