スポンサーサイト


AndroidTabletがもらえるキャンペーン

Camangiマーケットに登録すると、タブレット(WebStation)がもらえるキャンペーンをやっています。
1アプリ登録されると、割引価格で買えるという比較的どうでもいいキャンペーンなんですが、
5アプリ登録されると1度だけただでもらえる。といったなかなか魅力的なキャンペーンとなっています。
※送料もかかりませんし、登録料なども当然かかりません。


http://www.camangimarket.com/sales_event/index.html


アプリの登録には簡単な審査があります。
私は小心者なので、
5アプリ目の審査だけやたらと厳しいのでは・・・
という懸念があった為、AndroidMarketで人気のない順に小分けに出して様子見を選択しました。


・・・が特にそんなこともなく素直に審査終了しました。


さて、肝心のキャンペーンコードですが、
1本目の登録結果と同じくらいのタイミングで、キャンペーンコードが送られてきます。
キャンペーンサイトでこのコードを入力すると、申し込みフォームに移動できますがこの段階では割引コードです。

また、5本目登録完了時には改めてメールが送られたりすることはなく、
このキャンペーンコードを再度入力すると、無料キャンペーンとして一度だけ申し込みできるようになります。


7~10営業日で処理するみたいな記載がありましたのでうまくいけば来週には動きがあるかも・・・
**追記
本日届きましたので、申し込んでからちょうど1週間といったところでしょうか。
すばやい対応で嬉しい限りです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
アプリ一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
