

LiveViewを001HTで使ってみた

LiveViewをジャングルで買いました。


さてさて、Bluetoothレシーバと考えるとでかいけど、
ちょっとしたガジェットと考えると小さいという微妙な奴。


接続がちょいちょいきれて安定しませんが、
不安定になってきたら、LiveViewを再起動、スマホのBluetoothをOFF->ONとして
再接続すると安定することが多いです。


通知確認中に新しい通知が着たりすると再起動されちゃったりとかまだまだ不安定ですが、
色々と刺激をくれる愛い奴です。


1点注意点ですが、Softbank謹製のメールアプリを利用している場合、
SMSもこのアプリが処理してしまう為、メッセージ通知が行われないようなので
購入する際には頭の片隅にでも入れておいてください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
アプリ一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
