

onDrawの無限ループ

青空文庫リーダー作成中。


ViewのonDrawが無限ループになってる・・・

なんでだろ・・・

※当然、onDrawの中でinvalidateなんてしているわけもなく。


stackを見てもよくわからんコールだなぁ



としらみつぶしに試していったところ、

onDrawの中でのsetBackgroundColorが原因と判明。


SurfaceViewのときとごっちゃになってる自分

コンストラクタとかで一発設定してやればいいんだね。


ってSurfaceViewもdrawRectangleか


青空文庫進捗

とりあえず、

縦書き表示

テキストをオンメモリ保持

SDまたは本体からtxt読み込み

までは出来るようになった。


後は

ルビ

サイトからの取得(とZIPからの読み込み?)

xhtml版

しおり


とかかなぁ。

エミュレータだとオンメモリはなんの問題もないんだが、

実記だと逆に弱そうなところではあるんだよなぁ・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
アプリ一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
